[debian-users:33093] Re: 日本語をふくむ DocBook ドキュメントの印刷方法

清水です。

> # お待たせしました。

はやい!!
ぜんぜん待ってないです。

> 作りました。

ありがとうございました。

しかし、説明不足でしたが、自分が使っているのは potato であるため、
作って頂いたパッケージ (jadetex 3.12.jp.1) では、バージョンが合わず、
インストールできませんでした。
# 説明不足でした。申しわけありません。

できれば、potato 用の jadetex 2.7-2 も日本語対応して頂けませんか?
2.7-2 で自作しようかとも考えましたが、apt でソースを取得し、

$ sudo ./debian/rules binary

としても、何も変更していないのにエラーで終了してしまい、
自分ではどうにもならないと諦めてしまいました。

potato 用もお願いできないでしょうか?
よろしくお願いします。

+-----
| Shimizu Koji(20) , shimizu@xxxxxxxxx
  Gateway SOLO 3450 , Debian GNU/Linux |
                                  -----+