[debian-users:33075] Debian マシンをルータにしてる方にご質問。

このMLには初めて投稿します、遠藤@CSTIです。

最近、FTTH用にルータとVPNサーバを Debian で構築しようと
考えているのですが、実際のマシンスペックに対するパフォーマンス
がどれ位出るのか気になっています。

このMLを購読されている方で同じような用途で既に構築されている
方がいらっしゃれば、マシン構築の再の目安の為に以下の事項につい
てお教え頂けないでしょうか。

 ・構築マシンの構成(CPU、メモリ、NIC等)
 ・ルーティング時のFTP転送速度
 ・VPN時のデータ転送速度(ファイルコピー時)
 ・マシン上で動いているサービス(IDS、ファイアウォール等)

 ※ルーティングのみ、VPNのみでも構いません。
 ※また、FTTHでなくともローカルルータとしてでも構いません。

大雑把で構いませんので、宜しくお願い致します。
2002/05/22
遠藤@CSTI [y.endou@xxxxxxxxxx]