[debian-users:33236] Re: カーネル2.4へのアップグレード

むつみです。

 本当に kernel-image-2.4.18-686 に含まれている kernel が 動作
していますか?

--
いしかわ むつみ
 <ishikawa@xxxxxxxxxxxxxxxx>, <ishikawa@xxxxxxxxxxx>, <ishikawa@debian.org>