[debian-users:33238] Re: How to build kernel module ?

むつみです。

 make-kpkg modules_image のみの時でも (make-kpkg clean しとけば)

 make oldconfig
 make dep

が走るので、.config さえ kernel-source-* の下に用意しとけば
だいじょうぶ だと思うんすけど、ダメすか?

--
いしかわ むつみ
 <ishikawa@xxxxxxxxxxxxxxxx>, <ishikawa@xxxxxxxxxxx>, <ishikawa@debian.org>