[debian-users:33471] Re: gnomeicu(0.98-4) のパッケージありませんか?

 下森です。

"SHITAMORI Akira" <shitamo@xxxxxxxxxxxxxx> wrote:

>  これはわざとじゃないですかねえ?区別しやすいように…。

 読み間違えてました…「対応が違って」たんですね。全く気がつきませんでした。

修正していただいたのを使ってみました。URL と説明は正しく表示されたのですが、
そのURL をみるようにボタン(なんて書いてあったか忘れてしまいました)を押すと
変なURL がブラウザに引き渡されてしまいます。おそらく説明をブラウザに渡して
しまってるんじゃないかと思っていますが。