[debian-users:33632] 家でサーバの運営が可能なプロバイダを使っている方はありませんか?

始めまして、具と申します。
基本的なことですが、教えてもらいたいことがあって質問します。
(もし、このメーリングリストの主題と合わなかったら
 すみません。)

今まで、家でぷららのBフレッシュ −
個人向きのBフレッツ・ベーシックプラスセットとWindowsを
使ってましたが、
学校に作業を家でしようとして
debianのserver構築しようと考えました。
(Webと可能だったらメールサーバも出来れば
良いかなと思います。)
ところが、現在使っているプロバイダが
サーバの構築がいけるかどうか
資料を探してもよく分かりません。

多分、いけないんじゃ思って
もしかそうだったら、プロバイダを変えるにしても
サーバを構築したいです。

現在家でサーバを運営しているユーザ方の中で
Bフレッシュ100のBasicタイプを使っている方で
安くてサーバの運営が出来るプロバイダが
ご存知の方は教えてください。

下手な日本語ですみませんでした。
よろしくお願いします。

      Koo wonyong
      Department of Architecture and Architectural Systems
      Graduate School of Engineering, Kyoto University
      Yoshida-Honmachi, Sakyo-ku, Kyoto, JAPAN 606-8501
      Office-Phone :  +81-75-753-4851
      mobile-Phone :  +81-90-1969-2066
      email for Japanese koo@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
      email for Other language archisnail@xxxxxxxxxxx
      Homepage : http://archisnail.minidns.net