[debian-users:34006] Re: emacs20-dl segmentation fault

こんにちは。松田陽一@PAL-NET三鷹です。

From: Masayuki Hatta <mhatta@xxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:34004] Re: emacs20-dl segmentation fault
Date: Wed, 7 Aug 2002 01:35:28 +0900

> 八田です。

どうもです。^^

> emac20-dlは既にorphanされていますし、無ければ困るということでしたらご
> 自分でメンテナンスされては如何?

投稿した後、真剣に考えていました。
bts すら真っ当にできない輩が果してメンテナとしてやっていけるのか、
非常に不安なんですが。

本気で、 dl-canna は無いと困るので、前向きに検討します。

> # スポンサーくらいはやってもいいですよ。

是非お願いします。
取り敢えず、どの文書を読めば良いのでしょうか。(汗)
--
夜に帰るため夜に帰るため夜に。
松田 陽一(yoh)