[debian-users:34008] Re: ThinkPad560 Woody インストール

田中久太郎です。

Hidetaka Iwaiさんの<20020806.110122.85413337.tyuyu@xxxxxxxx>から
>手元のフロッピーイメージ(3.0.23-2002-05-21)でも同様の現象がでます。
>あまりエレガントな方法ではありませんが、Install the Base System の手前
>まで行ったあと、Execute a shell で一度 shell に落ち、手動で
>/etc/pcmcia/network.opts を編集して(nano-tiny というエディタが入ってい
>ます)、 cardmgr を再起動すれば良いかと思います。

どうも、ありがとうございます。
/etc/pcmcia/network.opts を編集して無事ネットワークインストール
へ進むことができました。今ダウンロードしている最中です。

ところで、インストーラから /etc/pcmcia/network.opts が編集できて
いないんですね。これってバグなんでしょうか。どこかに報告しなくて
いいのかな?

--
Tanaka Yasuhiro mailto:tanaq@xxxxxxxxxxxxxxxx