[debian-users:34031] Re: install on Lavie-Z

佐野@浜松です。

In <20020808.111159.48795123.ando-tom@xxxxxxxxxxxxxx>,
  on "Thu, 8 Aug 2002 11:12:46 +0900',
   with "[debian-users:34019] Re: install on Lavie-Z",
 Ando Tsutomu <ando-tom@xxxxxxxxxxxxxx> さん wrote:

> こんにちは、安藤@長崎と申します。

こんばんは。どうも情報ありがとうございます。

> 長々と書いてしまいましたが、液晶はバックライトさえ交換すれば長もちする
> ので、もし「暗くなって使いものにならないノート」の場合は、自力でバラし
> て交換する事により安価に復活できる可能性が有りますので、試されてみては
> 如何でしょうか。

それがですね、、、実は液晶自体が割れて、中で漏れているらしいのです。

なので、修理の場合は液晶画面全体を交換、になってしまいます。

--
 # (わたしのおうちは浜松市、アカウミガメのふるさとの街)