[debian-users:34097] Re: 日本語のTeXソースから日本語PDFは?(woody)

増田@駒ヶ根です

> 上記を入れてplatex, dvipsk-ja, ps2pdfで試しましたがフォントは依然埋め込まれます.

「dvipdfm」ではだめでしょうか。

現状の「ps2pdf」の場合はビットマップフォントになり、「dvipdfm」では
ベクトルフォントになるみたいですが。

このアドレスに詳しい説明があります。
     「http://www.nn.iij4u.or.jp/~tutimura/tex/dvipdfm.html」

それでは。

	増田 司郎/寿江
     メールアドレス siro@xxxxxxxxxxxxx