[debian-users:34155] e2ps (was: a2ps-ja を探して)

From: Hiromichi Kawachi <hirom@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:34138] Re: a2ps-ja を探して…(goats での日本語印刷について )
Date: Thu, 15 Aug 2002 01:01:18 +0900

> ただし "e2ps -head "%s" は,ps ファイルのヘッダ文字列に,%s がその
> まま埋め込まれる仕様のようで,ヘッダが日本語の場合うまく印字出来ま
> せんでした.e2ps の付属文書にしたがって,を DJIS_PS して make しな

やってみましたが確かにそのようでした。ということで
作者さんにお聞きしたところ仕様のようです。

希望がある旨お伝えしたので,ひょっとすると次のバージョン
で対応されるかもわかりません。

# ついでに 4.33 になってるのに気がついたので upload
# しておきました。
			     平成14年8月16日(金)