[debian-users:34595] Re: 言語の設定について

むつみです。

 うーん ばかにされてるのかな だったら まぁ
このスレッドはもう 放置することにします。

 「Debian における default とはなんぞや」 とか
なにをどうインストールしたときに 「default がどうなってるか」
とか 考えたことすらないんでしょうね。

--
いしかわ むつみ
 <ishikawa@xxxxxxxxxxx>, <ishikawa@debian.org>, <ishikawa@xxxxxxxxxxxxxxxx>