[debian-users:35433] ネットワークカードについて

松藤と申します。
教えてください。

debian(woody)を使用し、ファイアーウォールを構築しようと考えています。
eth0:ルーター ⇔ ファイアーウォール
eth1:ファイアーウォール ⇔ サーバー(name,web etc)
eth2:ファイアーウォール ⇔ ローカルネットワーク

グローバルは固定で、8個です。
eth0 & etn1 にグローバルを割り当てようとしたのですが、eth1からサーバーへ
Pingがと
おりません。
ネットワークカードは3枚とも自分自身へはPingがとおるのですが、eth1は他の機器
へPingが
とおりません。
eth0 と eth1 が同じサブネットにあるのがいけないのでしょうか?
それが原因であれば、同じサブネットでもとおる設定はできるのでしょうか?

よろしくお願いします。