[debian-users:35744] Re: UNIX系初学者向けの本

小西さん、浜田さん、アドバイス有難うございました。
本を選ぶときの参考にさせていただきます。

まずは触りながら本とにらめっこの日々を過ごそうと
思います。考えてみればWinにしてもDOSにしても
そうやって覚えたんですよね。

一日も早くこのMLの話題についていけるように頑張る
つもりです。

 VAMOS CEREZO!
 Akira Higashi as "EAST"
  cerezo@xxxxxxxxxxxxxx
 cerezo@xxxxxxxxxxxxx
 http://www.football-is-life.net/