[debian-users:35723] ど素人で申し訳ありませんが・・・

MLの皆様、始めまして東と申します。
Windows以外のOSはDOSしか触ったことのない全くの
ど素人なのですが、最近LINUXに興味を持ちました。

そこで、LINUXを初歩から解説している本を探して
いるのですが、どなたかアドバイスをお願い出来ま
せんでしょうか?Debianに特化した本でも、そうで
なくても構いません。

最終的には自宅でWEBサーバを立ち上げる事を目標に
しています。

それではこれにて失礼致します。

 VAMOS CEREZO!
 Akira Higashi as "EAST"
  cerezo@xxxxxxxxxxxxxx
 cerezo@xxxxxxxxxxxxx
 http://www.football-is-life.net/