[debian-users:35770] Re: KDEのデスクトップ表示がおかしい

加藤です。
ちかむねさん、さっそくの御教示ありがとうございました。
小森さんからも教えて頂きましたが。ずばりのお答えありがとうございました。
成田さんの御教示内容はまだためしていませんが、これからいろいろ設定していく
なかで、どうしてもダメな時に使わせていただこうと思います。
いざとなった時の設定の戻し方を教えて頂いたおかげで、いろいろ試すことができ
ます。ありがとうございました。