[debian-users:36537] Re: Mozilla 1.3 の window name

  大浦です。

From: SUGITA Toshinori <sugita@xxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:36531] Re: Mozilla 1.3 の window name
Date: Fri, 21 Mar 2003 22:35:44 +0900

> WindowMakerの挙動から考えて、影響を受けているのではないかとおもいます。
> Windowの名前(Class?)を取ってこれないと、ウィンドウの初期化関係の動作が
> 何もかもうまくいかないのではないかと。。。
> (もちろん、ウィンドウマネージャが処理するレベルでの話です)
>
> でも、これは自体は、WindowMakerのバグ(というか仕様?)という考え方もできますね。

  現在の mozilla の package は gtk2 でコンパイルされていますが、
これを gtk1.2 を使うようにしてコンパイルしなおしたら、期待通りの
動きになりました。他の gtk2 を使っているアプリケーションでは、上
記のような現象はないので、mozilla の gtk2 の部分の問題のようです。

----
  大浦 真(OHURA Makoto): Makoto.Ohura@xxxxxxxxxxxxxxxxx(private)
                         ohura@xxxxxxxxxxxxx(LILO/Netfort)
                         mohura@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx(Kyoto Univ.)