[debian-users:36540] Re: Mozilla 1.3 の window name

杉田です。

# From: OHURA Makoto <Makoto.Ohura@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
# Subject: [debian-users:36537] Re: Mozilla 1.3 の window name
# Date: Sat, 22 Mar 2003 10:15:42 +0900

>   現在の mozilla の package は gtk2 でコンパイルされていますが、
> これを gtk1.2 を使うようにしてコンパイルしなおしたら、期待通りの
> 動きになりました。他の gtk2 を使っているアプリケーションでは、上
> 記のような現象はないので、mozilla の gtk2 の部分の問題のようです。

情報ありがとうございます。
いま、--enable-freetype2 でコンパイルしなおしているところなので、
そちらも変更してコンパイルしてみます。

#gtk1.2とgtk2でmozillaとしては何が変わるんでしょうねぇ。
#特に気にしていないから、あまり困ることはない様な気がしますが。

 E-Mail : sugita@xxxxxxxxxxx  --- official
          sugita@xxxxxxxxxxxx --- private
 WebPage: http://www.d-pad.co.jp/
          http://www.d-pad.co.jp/~sugi/