[debian-users:36542] Re: Mozilla 1.3 の window name

 下森です。

On Sat, 22 Mar 2003 10:15:42 +0900
OHURA Makoto <Makoto.Ohura@xxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

>   現在の mozilla の package は gtk2 でコンパイルされていますが、
> これを gtk1.2 を使うようにしてコンパイルしなおしたら、期待通りの
> 動きになりました。他の gtk2 を使っているアプリケーションでは、上
> 記のような現象はないので、mozilla の gtk2 の部分の問題のようです。

 便乗で質問なんですが、履歴ってちゃんと残ってますか?どうもうちの環境では
履歴が残ってくれない感じなんですが。私も--enable-default-toolkit=gtkにして
コンパイルしたんですが、それ以前から残ってない感じです。