[debian-users:36661] Re: ルーター構築について

なかたにです

From: NAKANO Takeo <nakano@xxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:36658] Re: ルーター構築について
Date: Sat, 5 Apr 2003 14:07:28 +0900

>  これは NIS を使わないのなら、あまり気にしなくていいものだと
> 自分は思っていました。

思いつくのは
netstat -r
などとした時にネットワークが名前で出てくるくらい。
ネットワークインターフェースがたくさんあったり何らかのルーティング
プロトコルを動作させているゲートウェイなら意味はあるとは思います。
# でも気にしたこと無いです。