[debian-users:36663] Re: ルーター構築について

相談者の山崎です。皆様ありがとうございます。

> netstat -r
> などとした時にネットワークが名前で出てくるくらい。
> ネットワークインターフェースがたくさんあったり何らかのルーティング
> プロトコルを動作させているゲートウェイなら意味はあるとは思います。
> # でも気にしたこと無いです。

routeも同じような感じですよね。やはりあまり意味がないようなのですね。

しかしlocalnetっていったい何なのでしょうか。

良いアドバイスありがとうございました。

山崎 満博
yamazaki@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx