[debian-users:37210] Re: カーネルアップグレード後/lib/modules以下が空っぽ【解決】

遅くなりましたが結果報告です。

> その手順どおりだと、「標準の設定の」カーネルを作りますので、
> 多くのドライバが入ってない状態です。
> カーネルソースを展開したあと、make menuconfig などで、ドライバや
> 設定を(ニーズにあわせて)変更しなければ、そのようになってしまいます。

おっしゃるとおりでした。
実施した手順は以下のとおりです。

make menuconfigはその使用に必要なものが
インストールされていなかったので
xconfigでやりました。

ne2k-pciとCONFIG_PACKETにチェックをつけて
make-kpkg clean
make-kpkg kernel-image modules_image ← わけもわからずmodules_imageをつけて
みました。
make-kpkg -i  できたもの.deb

再起動後もインターネットに接続できなかったのですが
/var/log/syslogに"CONFIG_PACKETとCONFIG_FILTERを確かめろ"
とあったので
再度xconfigでCONFIG_FILTERをチェックし
make-kpkg、再起動後
インターネットに接続できるようになりました。

ありがとうございました。