[debian-users:37442] Re: ADSL をしたいのですが、…。

   御返事ありがとうございます。

 ブートの時にメッセージで、eth0だけ、表示されていますので、

 eth0だけでよいと思われます。実際、eth1で、適当に遊んでいたら、

 暴走してしまいました。

 (eth0とeth1のマックアドレスが、同一なので、おかしいですよね?)

                            べっぴー。