[debian-users:37445] Re: ADSLをしたいのですが、…。

まずはメールの書き方から勉強してください、とは書きませんが
(書いてるじゃん)。

From: "beppu@home" <anfo@xxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:37444] Re: ADSLをしたいのですが、…。
Date: Fri, 20 Jun 2003 00:05:55 +0900
>     初心者なので、簡単にはずすという訳にはいかないのです。

初心者だったら、だまってADSLモデムを購入することを、
強く強くお勧めします。1、2万円出せば、かなりいいものが
手に入ります。ADSLの設定が目標でゴールというわけでは
ないのですよね?

僕の場合、pppoeconfで楽勝でした。これを使わないのであれば、
より難しい方法しか残っていません。

まあそれでもやってみたいというのであれば、まずはKNOPPIXで
練習してみては? 最近の雑誌だと、Linux magazineの7月号に
ついてくるみたいですよ。

# というか、AISTのKNOPPIXも公開停止になってるし
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄