[debian-users:37444] Re: ADSLをしたいのですが、…。

     ありがとうございます。

    そうなんです。3comが、マザーで、殺してあります。

    (Winの関係で。)T−ZONEの店員にそうするように

    いわれました。LANカードが、安くて、これが、コンパチ

    であると言われて。

    初心者なので、簡単にはずすという訳にはいかないのです。

                            べっぴー。