[debian-users:37456] Re: ADSLをしたいのですが、…。

Subject: [debian-users:37444] Re: ADSLをしたいのですが、…。

    マザーのチップは、3Comの910でした。
    PCIのチップは、RealTek8139でした。

    再インストールの時に確か、デバイスドライバーの選択で、

   RealTekは、選択できるのですが、3Comの910ドライバーは、

   存在しないのでl選択できません。

   で、PCIのイーサーをインストールの段階で、Eth0にしてしまいました。

    よって、定義ファイルは、すべてeth0でないとだめにしてしまったよう
です。

   詳しく、手取り足取り教えてくださる方、いらっしゃらないでしょうか。

               インストールマニア に なった べっぴー
より。

   検索エンジンで調べましたが、ちんぷんかんぷんです。

   モデムは、NTT純正ADSLモデムMN2です。8M

   ルーターは、NEC無線ブロードバンドルーター

   ATERM WB7000_H(現在、ハブモード)です。

    Macでは、無線ブロードバンドを楽しんでいます。

   無線LANハードディスクも設定しました。