[debian-users:37440] Re: ADSLをしたいのですが、…。

  遅いレスですが、よろしくお願いいたします。

   pppoeconfは、怖くて実行できません。暴走してしまいました。

   eth0とeth1は、同じマックアドレスになっていました。

   ちなみに、チップは、RealTek RTL8139 Fast Ether と 認識しているよ
うです。

                            べっぴー より。