[debian-users:37457] Re: ADSLをしたいのですが、…。

In article <3EF42A27.8000404@xxxxxxxxxxxxxxx> (at Sat, 21 Jun 2003 18:49:28 +0900), "beppu@home" <anfo@xxxxxxxxxxxxxxx> says:

>     マザーのチップは、3Comの910でした。
>     PCIのチップは、RealTek8139でした。
:
>    詳しく、手取り足取り教えてくださる方、いらっしゃらないでしょうか。
:

質問の仕方がいまいち。状況説明が不十分。
聞かれたことにも答えてない。
dmesg とか lspci (or scanpci) の結果は?
(解釈しないで、必要な部分をそのまま示すこと。)

あとは「何を」「どう」したい(あるいは「何がわからない」)のか?

>                インストールマニア に なった べっぴー
> より。

・・・。

--yoshfuji