[debian-users:37554] Re: 突然、ネットサーフィン出来なくなりました。

増田@駒ヶ根 殿
  別府です。
NTT ⇔ ADLSモデム ⇔ インサーネット ⇔ルーター ⇔ Linuxマシン
 貴方のおっしゃるとおりでございます。上記の接続となっております。
Ponをしなくても良いといううことでしょうか。わかりました。すみませんでした。
                             別府 哲夫