[debian-users:37585] Re: 突然、ネットサーフィン出来なくなりました。

beppu@home wrote:

>今晩は、まことに勝手ながら寝させていただきます。
>すみません。
>                 別府@板橋

別府さん、おはようございます。

松岡と申します。

気力、体力は回復されましたでしょうか。

なかなか、うまく行かないご苦労お察し申し上げます。

技術的な事に関しては、大きな事は申せません。すみません。

気持ちの問題ともうしますか、お返事を下さる方々の、返信時刻にご注目下さい。

皆様お疲れの所を、真の誠意から、一緒に考えて下さっています。

多少、長くなってもかまいませんので、今回の問題に関し、様々に御指摘をいた
だいた設定、ファイル等の情報を、全て開示されるのが、解決への近道と存じます。

再び、ネットサーフィンを楽しめる様になることをお祈りいたします。