[debian-users:37611] カーネルのアップグレードでネットワークが・・・

お世話になります。稲村です。

たくさんのご返信ありがとうございました。
時間の関係でまだすべての方法を試せていません。
すみません。しかも、私自身のスキルもまだまだですので、
時間がかかるかも知れませんが、皆さんから教えていただいた方法で
がんばってみます。