[debian-users:37798] Re: GNOMEが、表示されない。

別府@板橋です。
捨てる神あれば、拾う神ありで、日本医師会から
公開されているインストールマニュアルで、日本語化を
果たしました。天下無敵状態で、/etc/network/interfaces
/etc/resolv.conf/
/etc/ppp/peers/dsl-provider
あたりを設定して、モデムにも、DNSサーバーを設定したら
うまく動作しました。どうもありがとうございました。
 お世話になりました。また、別の問題でお会いしたいと
思っています。そのときは、また、よろしくお願いいたします。
                    板橋@別府