[debian-users:38185] Re: ACS-7500を使用されている方へ:カーネル再構築について

お世話になっております。齋藤@SH CUBEです。

あれからカーネル再構築を再度チャレンジしてみたところ、
私の場合は ATA/IDE/MFM/RLL support 項目の中の
Use old disk-only driver on primary interface を Yes に
して、カーネル再構築及びカーネルイメージをインストール
することで、無事にパーティションチェックを通過しました。

この後、同じくACS-7500を使用して、Pentium-IIIマシンを
再構築して、Debianサーバにしようと思いますので、その時
またカーネル再構築を試みてみようと思います。レポートも
できればやってみたいと思います。