[debian-users:38475] Re: サーバ名変更

Nakaharaです。

武藤様、何から何まで申し訳ありません。

SOAの説明、わかりやすくありがとうございました。

> 『DNS&BIND入門』(オーム社)、『DNS&BIND』(オライリー・ジャパン)あたりの
> 書籍を購入して勉強するのがよいでしょう。
まず、お勧めしていただいた、DNS&BIND入門を早速購入したいと思います。個人
的にもまったく初心者の分野なので。
これ以上質問させて頂いても、講習状態でお金を支払う段階も冗談ではなくなっ
てしまいそうなので。

基礎ができあがった時点で、またご質問させていただくことがあると思いますが、
その時は是非また宜しくお願いします。