[debian-users:38594] Re: galeonの設定ファイルについて

お世話になります。植木と申します。

山下様、武藤様、アドバイス有難うございました。

その後、調べてみたところ、
ソース中にgaleon.pot、ja.po等のファイルを発見することが出来ました。

そこで、それらのpoファイルを覗いてみたのですが、
galeonのエラーメッセージのなかで、いくつか見つけられないものがあります。

例えば、対象ファイルが見つからない時の
「…が見つかりません。Webアドレスを再確認してください。」
等の文章がソースの中のどこを探しても発見することが出来ません。
他のファイルを覗いてみても見つかりませんでした。

poファイル以外で日本語の設定を行うところ等はあるのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

Toshiyuki Ueki (E-mail: ueki@xxxxxxxxxxxxxx)