[debian-users:38666] Re: smpカーネルについて

お世話になります。松本です。

> 先ほど送ったメールにも書きましたが、おそらくその機能を使えないバージョンの
> top なんだろうと思います。
>
> Debian のバージョンと、dpkg --list procps の結果を教えてください。

dpkg  --list procps の結果です。

ii  procps         2.0.7-8.woody1 The /proc file system utilities.

メールでご指摘いただいたとおりのバージョンのようですね。

ソースを拾ってリビルドに挑戦させていただきます。

以上