[debian-users:38782] Re: iptablesで複数IPの指定

 西原です。こんにちは。

> iptablesというアプリケーション(パッケージ?)
> はカーネルのIPフィルタを設定する為の
> フロントエンド(?)だから、iptables以外に

 iptables をラップするもので良ければ, いろいろあります。
 少し古いですが, SecurityFocus.com に記事がありました。

    http://www.securityfocus.com/infocus/1410

 ご参考になれば幸いです。

 個人的には,
    o 文法がシンプル(C言語風)
    o あまり余計なことをしない
という理由で, ferm がお薦めですけど。

 それでは。

--
Yuya Nishihara