[debian-users:38994] Re: Apache1.3.26でCGIが出力する情報が文字化けする

山脇です。

杉浦さんの指摘の点を検証してみましたが、やはりヘッダ出力は正しくなりま
せん。
また、今回文字化けが発生しているサーバでは、同様の CGI が多数動作してお
り、CGI 側を1つ1つ修正して行くというのは現実的ではありません。

そこで、できれば Apache 側での設定で問題を回避できないかと考えているの
ですが…

何度もすみませんが、よろしくお願いします。

山脇 yamawaki@xxxxxxxxx