[debian-users:39224] Re: pdc202xx_new.o XOR pdcraid.o ?

有澤です。

> それでしたら、bf2.4なkerenl-imageを使ってみてはどうでしょうか。
> 私のところは、2.4.18-bf2.4で、RAIDからbootさせています。

そういえば、以前、FastTrak100tx2(BIOSは更新したが今回の物と同物)
を載せたPCにbf2.4でdebianを入れたことがあるのを思い出しました。
記憶を呼び起こしてもらってありがとうございます。 (^^;
そのときは、raid0にして、丸々squidのキャッシュディスクにして
速い速い!と喜んでいたのでした... 何の苦労もなく動いてました。

2.4bfならたぶん動くんでしょう。でも、e1000.o(Intelの1G NIC)を
使いたいので、2.4.22を使いたいのです。
なによりも、なぜ動かないのか分からないと使うには勇気がいりますし、
kernelのアップデートができなくなってしまいます...
もう少しがんばってみます。