[debian-users:39227] Re: pdc202xx_new.o XOR pdcraid.o ?

サンダル足の猫です。

うちのメールサーバーも、FastTrak66でシステムディスクを
raid1にしています。インストール時は2.4.18-bf2.4のお世話に
なりました。今は2.4.22にあげています。

> 2.4bfならたぶん動くんでしょう。でも、e1000.o(Intelの1G NIC)を
> 使いたいので、2.4.22を使いたいのです。

私はmake-dpkgでカーネルパッケージを作ってインストールしました。
個人的には、これが一番楽だなぁと思ってます。
Vine Linuxも使用しているのですが、こちらのmkkpkgは、どうも融通が
きかなくて(というか、私のスキルがないのですが... )、どこかで
妥協しなくてはならず悲しい思いをしています。
make-dpkgだと、lm-sensorsのドライバーも作れるので重宝します。
Vineのlm-sensorsパッチが古いままで、使えないチップがあって
涙しましたが、debianだと結構新しいものが使えます。
最新のlm-sensorsソースをとってきてごそごそやることもできそうですしね。
ハードウェアモニタリングができないと我慢できない派なので、
gkrellmで表示させていつも眺めています。=^_^;=
alsaのソースもパッケージであるので、こちらも作れます。
一度、make-dpkgされてはいかがでしょうか?
make oldconfigしてやれば、ある程度楽にアップグレードできるかと
思うのですが。

でびあん とれびあ〜ん♪  Vineふたたび!          井上@サンダル足の猫
Masato Inoue in sandaled cat's clothing / E-mail:inoue@xxxxxxxxxxxxxx