[debian-users:39228] Re: pdc202xx_new.o XOR pdcraid.o ?

有澤です。

皆さんから「make-kpkgのススメ」をいただいております ^^

> make oldconfigしてやれば、ある程度楽にアップグレードできるかと
> 思うのですが。

oldconfig なんてあったんですね...
一度は Makefile を眺めるべきだった ^^;
manuconfig してから古いconfigを読み込んで
適当に修正して make-kpkg したらコンパイル失敗なんてことが
よくあったので、ちょっと躊躇してました。
ちょっと試したくなりました。

とりあえず、config-2.4.22-2-686 を元に、PDC関連を 'm' => 'y'
にしてやってみて、だめらな、config-2.4.18-bf2.4 を元に
oldconfig して試してみます。

皆様のご助言ありがとうございました。