[debian-users:39774] Re: Wnn7 のdebianパッケージ on sid

事故レスです。

# From: SUGITA Toshinori <sugita@xxxxxxxxxxx>
# Subject: [debian-users:39773] Re: Wnn7 のdebianパッケージ on sid
# Date: Wed, 3 Mar 2004 17:39:02 +0900

> 逆に、 wnn7-server のパッケージの依存関係を修正するという方法は
> ないんでしょうか?
> もちろんのことながら、wnn7-server のソースパッケージはないんですが、
> 内容を変える必要はないと思うので、コントロールファイルだけ変更できれば
> なんとかなりそうな気がするのですが。。。

よく考えたら、これって、 --ignore-depends=.. するのとほぼ変わらない
と言うことに気がつきました。
後々のパッケージ管理への影響は多少心配が残りますが、
とりあえず、これでしのいでおきます。

ちなみに、wnn7-server パッケージの各プログラムは特に問題なく
動いているようです。

 E-Mail : sugita@xxxxxxxxxxx  --- official
 WebPage: http://www.d-pad.co.jp/
          http://www.d-pad.co.jp/~sugi/