[debian-users:39775] Re: Wnn7 のdebianパッケージ on sid

同じ問題に当たりました。

Debian 的にどうやるのが正しいのかは知らないのですが、

On Wed, 3 Mar 2004 17:39:02 +0900,
     SUGITA Toshinori <sugita@xxxxxxxxxxx> said:

> 逆に、 wnn7-server のパッケージの依存関係を修正するという方法は
> ないんでしょうか?
> もちろんのことながら、wnn7-server のソースパッケージはないんですが、
> 内容を変える必要はないと思うので、コントロールファイルだけ変更できれば
> なんとかなりそうな気がするのですが。。。

dpkg-deb の --extract と --control で包みを開いて、
debian/control の depend の行にある xlib6g のところを xlibs, libxaw6 と
書き換えて、
dpkg-deb の --build で再び包み直す
という方法でできました。

普通に動いています。

--
中園 信 nakaz@xxxxxxxxxxxxxx