[debian-users:40315] Re: Xが立ち上がらないのですが…。

ご指摘、ごもっともです。手元のDebian機には該当ファイルがなかったので、問
題の環境は何か違うのかな?と思い"ls"を提示しましたが、chmodやchownについ
ては余計でした。それ以前にrootの権限を理解してないことを晒しただけのよう
な気が...。反省。

-O-O-       斉藤 秀格 (SAITO Shukaku)      mailto:shukaku@xxxxxxxx