[debian-users:40328] Re: FastTrack未だにうまくいかず…

こんにちわ蛯名といいます

> そろそろあきらめかけてる今日この頃でした。(o_ _)o
>
> なにか情報がありましたら、またお願いします。m(..)m

FastTrack(H/W RAID)を使用しなければならない理由とかあるのでしょうか?
ソフトウエアでRAIDを組む方法もありますよ

linux software raidなどのキーで探してみて下さい

以上