[debian-users:40512] Re: TerminalでのUTF-8の扱い

At Mon, 17 May 2004 04:59:46 +0900,
Tomoo Nomura wrote:

> たしかにms minchoやkochi-minchoなどのフォントは、jisx0208,jisx0201だけの
> ようです。kochi-minchoなどの iso10646というのはないのでしょうか? それと
> も何か登録方法があるのでしょうか?

確かに現在は XLFD へ kochi を ISO10646 として登録していません。
可能ならば追加しておきましょう。

--
後藤 正徳