[debian-users:41359] Re: テキストモードによるログインについて、改め、日本語入力できません

こんばんは、お世話になっております。

> gnomercをお使いということは、ディスプレイマネージャにはgdmを選んでいる
> かと思います。このとき、「セッション」には何が選択されていますか?ここ
> でGNOMEなどを選ぶとどうですか?

はい、選択リストの中からGNOMEを選んでいるのですが、変わりません。

> .gnome*ディレクトリを消したため、.gnome2/gdmに記述されていたセッショ
> ン選択情報も一緒に消えたためではないかと予想しています。

.gnome2/gdm?

.gnome2というカラのファイルはありましたが、
その中にgdmに関する記述があったということなのでしょうか?
記述方法がわかりません。
(webで検索してみましたがいろんな記述がありわかりません)
できれば、kinput2+wnnで日本語入力できている方の
各設定ファイルの雛型というのを晒してはいただけないでしょうか?
webの中を今日1日彷徨っているのですが、
「これで日本語入力OK!」というのを見つけては
やってみて、また見つけては...の繰り返しです。

よろしくおねがいいたします。