[debian-users:41360] Re: テキストモードによるログインについて、改め、日本語入力できません

 debian-users ML
 なかじまです。

At Sat, 11 Sep 2004 20:11:35 +0900,
misoyuki wrote:
> .gnome2というカラのファイルはありましたが、
> その中にgdmに関する記述があったということなのでしょうか?
> 記述方法がわかりません。
> (webで検索してみましたがいろんな記述がありわかりません)
> できれば、kinput2+wnnで日本語入力できている方の
> 各設定ファイルの雛型というのを晒してはいただけないでしょうか?
> webの中を今日1日彷徨っているのですが、
> 「これで日本語入力OK!」というのを見つけては
> やってみて、また見つけては...の繰り返しです。

(このことは、先の回答にも書かれてましたが)
新しいユーザを作って、gdm から GNOME セッションですか、
それでログインしてみてはいかがでしょうか。
探さなくても出来ますよ。

~# adduser testuser とか。

新しいユーザにログインして
日本語環境は、~$ set-language-env でよろしいのでは。

; .gnome2というカラのファイル >>> カラのディレクトリ

 Thanks,
--
 Unstable Life...
 web@kumin.ne.jp