[debian-users:41399] Re: kernel: eth0: Too much work at interrupt.

那波です。
osuga@xxxxxxxxxxxxxxx さんが 2004/09/13 20:45:18 に出された
【[debian-users:41395] Re: kernel: eth0: Too much work at
     interrupt.】
の件に関して返信します。

 過去に経験した事ですが、Windows 9xが接続されていて、Network上に
NETBEUIのパケットを送出していた時にNetworkが飽和しました。

 NETBEUIを止めてTcp/IPのみにした処、ようやく無事復旧しました。

 以上、お知らせまで。

> お返事ありがとうございます。
>
> 実は件のページはチェック済みでして、カーネルのアップデートなどを
> しなければならないのは重々承知しております。
> ただ、先のメールでも記したとおり、単純にドライバの不具合であれば
> 起動してからの日数が違うのに、同時にネット接続が不能になるのは
> 何故なのかが説明できないように思えるのです。
> # カーネルやドライバに不具合があったにせよです。
>
> 言葉足らずだったようで申し訳ないのですが、
> 私が恐れているのは、ひょっとしてネット周りを使用不能に
> するようなパケットがネットワーク内を流れるときがあるのではないか?
> ということなのです。
> [...]

	<<	那波 悦次(Etsuji Nawa)e_nawa@xxxxxxxxxx	>>
	<<	文章は全角35文字、半角70文字目安で改行を!	>>