[debian-users:41433] Re: e2ps + cups: 改ページされない

 川藤です。

On Fri, Sep 17, 2004 at 09:55:54 +0900
you Kenshi Muto <kmuto@xxxxxxxx> wrote:
 |武藤@Debianぷろじぇくとです。

 調査ありがとうございます。補足としては、というか、最初にも書きま
したが、以前はe2ps + CUPSでも問題なくプリントできていました。また、
e2psは割と長いことバージョンアップされていないようですし、e2psの結
果をgvでは正常に見られます。なので、

 |CUPSのpstopsのあたりかなぁ。あとで調べてみます。

という線の方が濃いのかも知れませんね。

 どうでもいいこですけど、昨日、マシンの移行を行ないました。ハード
ディスクも新しくなったわけですが、この際、誤ってこれまで使っていた
ディスクをmke2fsしてしまいました(^.^;)。別のディスクに日々のバック
アップを取ってあったので、一日前の状態には戻せたので、まぁ、最悪の
状態にはならなかったのですが。マウントしてやる作業ならread onlyで
マウントすれば事故は起きないんですけど、mke2fsのような作業ではそれ
はできないですね。昔はディスク自体にwrite protectのジャンパがあっ
たような気がしますが、最近はなくなったんですかねぇ。

川藤